HOMEスタッフブログ >ダイヤモンドはユーズへ

ダイヤモンドはユーズへ

いつもありがとうございます、オーナーの藤原です。 皆様、ダイヤモンドジュエリー、もしくはルース(裸石)をお売りになりたいとき、どこに行けば適正な評価をしてもらって気持ち良く売る事が出来るのかご不安だと思います。 買取店は [...]

いつもありがとうございます、オーナーの藤原です。

皆様、ダイヤモンドジュエリー、もしくはルース(裸石)をお売りになりたいとき、どこに行けば適正な評価をしてもらって気持ち良く売る事が出来るのかご不安だと思います。

買取店はたくさんありますが、どこでも同じ評価ではないのは勿論の事です。

お客様がご納得されてお売りになられたのであれば最高の事なのですが、そうでないお声もお聞きいたしました。

ユーズでは少しでもお客様のご希望に近づける努力は本気でさせていただきます。

そして、ご納得していただけると思います!

今まさにご検討中の方や、これから1度お見積りをとられたい方は、お気軽に当店へいらして下さい。

当店のプロフェッショナルバイヤーが『一買入魂』をお見せします。

お近くをお取りの際は、ご相談だけでもお気軽にご来店下さいね。

地下鉄四つ橋線、玉出駅を4番出口から26号線沿いを南に200mの所に、お店を構えております。

ブックオフさんお少し手前です。

お車でお越しのお客様も提携駐車場が並びに2か所ございますので無料でご利用いただけます。

皆様のご来店を本当に心よりお待ちしております。

いつも最後までお読みいただき有難うございます(^^♪